ソラマメブログ
About Me
Keimar
Keimar
フラフラ歩きまわっています。
黒板作ってます。
Contact Me
Access Counter

2007年08月20日

黒板発売中 このエントリーを含むはてなブックマーク

ぼちぼち作っていた黒板をKanji Boardという名前で発売開始しました。

黒板発売中

見た目そのままの30文字書ける黒板です。
クリックしてからチャットで発言すると書き込まれます。
表示可能な文字は第一水準漢字、ひらがな、カタカナ、数字、アルファベット、キリル文字やギリシャ文字です。また、記号にも一部対応しています。
クリックしたときにノートカードとLMを配布するようにも設定できます
30文字表示しても14プリムとそれなりに省プリム。お店の伝言板などにどうぞ。

ひとまずShinagawaのモモマーケットにて発売中です。
Friends came home...
こちらよりどうぞ:secondlife://Shinagawa/123/152/33/

色々書き込んだ時の様子は開発中の一こまにて。
文字数がもっと多いのが欲しいなどのリクエストはKeimar KuhnまでIMなどでどうぞ。


同じカテゴリー(黒板)の記事画像
黒板とかブログの引越しとか。
黒板 新バージョン
Kanji Chalkboard 1.2 マニュアル
黒板:文字の増やし方
黒板バージョンアップしました
黒板の使い方
同じカテゴリー(黒板)の記事
 黒板とかブログの引越しとか。 (2009-10-30 03:19)
 黒板が購入できるのはこちらです。 (2009-10-18 21:03)
 かな漢字変換Webサービス (2008-05-29 02:29)
 黒板 新バージョン (2008-04-26 14:26)
 Kanji Chalkboard 1.2 マニュアル (2007-11-09 12:23)
 黒板:アップデートエラー修正 (2007-11-05 04:06)
Posted by Keimar at 00:41│Comments(4)黒板
この記事へのコメント
おおっ。僕も伝言板はスクリプトのネタにあったのですが、
実現が難しくて構想段階だったのです。やりましたねー。
サブタイトルを ブリテンボード(英語)にすれば、
外国の方にも分かりやすいのではないでしょうか。
(ってか、外国人は漢字使わないか)
まずは、完成おめでとうございます。
Posted by VtWinVtWin at 2007年08月20日 02:03
ありがとうございますVtWinさん。
外国の方の場合、漢字の入力が難しそうなんですよね。
IME入れるくらいの方ならこれでもわかってくれるかなぁ。
Posted by KeimarKeimar at 2007年08月20日 09:33
こんばんわ^^ はじめましてー。
シャウさんから教えて頂いて早速購入しました♪
黒板でフォントもかわいくて、省ぷりでといい感じですね☆
Posted by レミ at 2007年08月22日 01:19
レミさんはじめまして。 黒板のご購入ありがとうございます^^
Shawさんのお友達さんですか。どうぞよろしく~
なにか不明な点などがありましたらお気軽にIMかコメントください。
Posted by Keimar at 2007年08月22日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。