ソラマメブログ
About Me
Keimar
Keimar
フラフラ歩きまわっています。
黒板作ってます。
Contact Me
Access Counter

2008年03月29日

小樽運河 このエントリーを含むはてなブックマーク


小樽運河

SLのスナップショットからSLMAMEを直接更新できないかと試してみたのですが、画像を送るとSLのロゴマーク画像まで一緒に送るのであんまり使い物にならなそうです。
そのときの投稿テストにと、行ってきたのがOtaruです。こちらのSIMでは小樽運河周辺をinWorldに作り上げています。

Otaru
http://slurl.com/secondlife/otaru/146/210/23

小樽運河
WikipediaよりRLの小樽運河

Otaru unga
実際の小樽運河は汚いので泳ぐことはできません。(ごくたまに飛び込む人もいるようですが)
でもSLならそんなことはおかまいなく泳げます。

letao
ここは、あれですね。小樽のお菓子屋さんですね。

street
運河沿いはレンガが敷き詰められています。RLよりきれいですね。建物は借りることができます。

SIMオーナーのberraraaさんのブログはこちらです。
http://berraraa.slmame.com/

同じカテゴリー(日本)の記事画像
清水寺(GION)
Hokkaido売り出し中
羊蹄山
仙台
首里城 その2
首里城 その1
同じカテゴリー(日本)の記事
 清水寺(GION) (2007-09-30 07:00)
 Hokkaido売り出し中 (2007-09-12 04:03)
 羊蹄山 (2007-06-07 03:10)
 仙台 (2007-05-31 03:22)
 首里城 その2 (2007-05-26 03:33)
 首里城 その1 (2007-05-25 03:02)
Posted by Keimar at 17:08│Comments(0)日本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。